[2018/11/29]
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。
【年末年始休業期間】
2018年12月28日(金)12:00 ~ 2019年1月6日(日)
また、休業期間中の下記期間において、サーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービス内の問い合わせフォームがご利用いただけなくなります。
【サーバーメンテナンス期間】
2018年12月28日(金)12:00 ~ 2019年1月3日(木)23:59
※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。
フォーム再開後は2019年1月7日(月)営業時間より順次ご回答メールをお送りいたしますが、
年末年始休業明けのため、お問い合わせが非常に集中することが予想され、通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
弊社サポートサイトでは、各製品ごとにオンラインマニュアルを公開しております。ご不明な点がございましたら、是非ご活用ください。
■デジタルステージ・サポートサイト
http://www.digitalstage.jp/support/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。