support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2018/11/29]

【重要】年末年始 サポートセンター休業のお知らせ

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。


【年末年始休業期間】

2018年12月28日(金)12:00 ~ 2019年1月6日(日)


また、休業期間中の下記期間において、サーバーメンテナンスを実施いたしますので、

マイページサービス内の問い合わせフォームがご利用いただけなくなります。


【サーバーメンテナンス期間】

2018年12月28日(金)12:00 ~ 2019年1月3日(木)23:59


※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、

各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。


フォーム再開後は2019年1月7日(月)営業時間より順次ご回答メールをお送りいたしますが、

年末年始休業明けのため、お問い合わせが非常に集中することが予想され、通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。


ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。


弊社サポートサイトでは、各製品ごとにオンラインマニュアルを公開しております。ご不明な点がございましたら、是非ご活用ください。


■デジタルステージ・サポートサイト

http://www.digitalstage.jp/support/


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.